人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザースカート
ギャザースカート_b0077455_1143360.jpg
前回書いてた姉へのバースディ用のスカートができました。
リネンのギャザースカートです。なんか実物より写真の方が雰囲気いいかも・・・。ちょっと陰影つきすぎたかなあ。(実物はもうちょっとのっぺりしてます)


ギャザースカート_b0077455_11433244.jpg姪っこはオールドファームハウスのマグカップに手紙を添えて姉にプレゼント。
実はこのマグカップ、やっと入荷されて私が自分用に欲しくて注文するつもりだったのだけど、あまりに可愛いし1つ注文してもしょうがないので、姪っこに「お母さんへのプレゼントはこれにしたら?」と勧めて購入させたもの。
5才児に購入を迫るなんて悪いおばちゃんです・・・。
しかも、ちゃっかり代金もいただきました。

5才児とはいえ、外出時にはいつも「へそくり」と書かれたMy 財布を持ち歩き、お金の価値を勉強しつつあるところなので、そのへんは大人同様に接してます。
姪も「お母さんに自分のお金で買ってあげた!」って気持ちが強いようで、満足げだし〜。

ギャザースカート_b0077455_11434597.jpg

クッピーラムネ、久々に食べました。
小さい頃、クジ屋さんにありました。懐かしい・・・。
これもマグカップにつめてバースディプレゼントになりました♪
by torioblog | 2007-01-15 12:00 | ソーイング
<< ミシンが来た! 今年のお初。 >>