人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンまわってきました〜♪
バトンまわってきました〜♪_b0077455_11374745.jpg今年もヒアシンスの水栽培はじめましたよ〜。
メイシーさんからバトンが回ってきました♪

****昔バトン****

1.あなたは昔、何系でしたか?
とにかくカラフルな色ものばかり着ていました。タンス開けると、ありとあらゆる色が・・・。サイケデリックな柄物、ピンク好き。
学生の頃はハードロック好きだったので、ライダースジャケットにラバーソール、黒いジーンズなんか履いてる時も・・・(-_-;)。

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?
小学校の頃にそろばんだけ。
社会人になってからは、お花と英会話くらい。
あと、陶芸をしようと試みたが、「爪を切れ」と言われて断念。

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?
ソーイングを始めたこと。
苦手分野で絶対ハマることはないと思っていた。(家族もビックリ)
つい先日、高校時代の友人が私のHPを見て『まるで別人』だと驚いてました。

4.今と昔、変わらないと思うことは?
不器用なんだけど、こちょこちょと何かしら作ってるのが昔から好き。
あと、赤ん坊の頃から寝起きが異常に悪かった。
(むろん今も悪いみたい・・・。朝、弱いです)


5.昔からのトラウマはありますか?
小さい頃に親が「あそこのダムで○○さんが入水したってー」「今度は事故があったみたいよ」と話してたのを聞いて、未だに『ダム=恐いところ』という恐怖観念から抜けだせません。昼間でも、人がいてもダムが恐いです・・・・。

6.昔、なりたかったものは?
美容師にマンガ家に、ロック雑誌の編集者。
やっぱり何か作る人になりたかったようです。
だけど小学校の卒業文集には「将来の夢=宇宙飛行士」と書いていました(-_-;)。恐すぎる・・・。

7.あなたの昔の失態を教えてください。
お酒の席での失態は数知れず・・・。
しかし、その記憶がないところがさらにマズイ。

年末にかなり大きな失態をしてしまったので、今年はほとんど飲みに行ってません。
飲むのは家でひっそりと。
若い頃は許されてた失態も年をとれば、ただの酒クセの悪い女です(>_<)。


8.今と昔の男性の好みを教えてください。
黒服系・ヤンキー(この2つはすでに死語?)これは昔から大嫌い。
長髪には昔から弱いです。
ちょっと前までよくTVで放送されてたけど、ホリエモンの大学時代の長髪姿を見て思わずクラッとしたのは私だけでしょうか?
もみあげ、鼻にかかった声には男の色気を感じます。


9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。
それは、きつい・・・。
しかしよ〜く考えると、HP上の旅行のページに写真を載せてました。(小さいけど)

10.過去を知りたい10人に回してください
10人も回すの?そんなに回せません(>_<)。
バトン回すのは大変なので2人に絞るとして、momoyasuさんぺこちゃんの過去を暴きたいな・・・。
by torioblog | 2006-10-06 12:01 | つぶやき
<< カラフル健在♪ 真紅のバラ >>