人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも新着遭遇。
またも新着遭遇。_b0077455_17323379.jpgC&Sさんの新着に遭遇してしまい、またもポチッとしてしまいました。
しかも後で計算してみたらなんと、生地だけで13m分購入してました・・・。
ほんとにこれだけ布消費できるのか〜!!
今回はセットものは全く購入せず、生地オンリーなのでこういう結果になったのでしょう。

先月新着遭遇時は一度どんなのか見たくて「NIMESスクラップセット」から「ロンドンリバティ」「タグセット」「はぎれセット松」まで、あらゆるセットを購入したのだけど私にはハギレのセットものは使いにくかったです。
もう買う事はないでしょう。(最近小物より服つくることが多いから〜)

予約はいつもスルーできるのだけど、新着となるとつい熱くなってポチッってしまいます。RRさんの予約も頑張ってスルーしたというのに・・・。(秋色ドット可愛かったー)

ただ、予約は2ケ月先に商品が来る・・・っていうのが私にはかなりネックなので購入しない一番の理由だけど。その頃には微妙に好みが変わってるんだよね〜。
by torioblog | 2006-08-24 17:33 | ソーイング
<< モンキーパンツ♪ やっとスポンジ成功。 >>