人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもハーゲンダッツ。

またも「シングル5コで650円」の水曜スペシャルディに行ってきました。

なぜハーゲンダッツにちょくちょく行ってるかは先日にも書いた通り、姉が『プレミアムゴールドメンバー』になりたくてポイントをためているから。
(もちろんハーゲンダッツのアイスが好きだからが一番の理由だけど)
結構食べたので、もうすぐゴールドメンバーだ!と思いきや、なんと姉がポイントカードの台紙をなくしてしまいました〜〜〜〜。うわあ、もったいない。

それどころか、バッグごとお店に置き忘れたので、中に入っていた財布、運転免許証、車のキーなどもすべて紛失。銀行やクレジットカード会社への連絡など大変だったけど、後日、免許証の再発行手続き、車の盗難防止のためにキー部分を総とっかえしたのでその修理代など、予想外にお金がかかったみたい。
それに比べたら『プレミアムゴールドメンバー』のポイントカードなんて惜しくないはずなんだけど、結構たまっていただけにかなり悔しい。

またもハーゲンダッツ。_b0077455_1813978.jpg姉はもうかなりショックを受けていたので、ハーゲンダッツ通いはもう終了かと思いきや、「締めきりは9月までだから時間はまだある!」と、またもポイントをため始めました。おかげで私はまたハーゲンダッツにありつけて嬉しい限りなんだけど、一応ダイエット中の身。しかし断れない自分がいる・・・。

写真はメール会員になるともらえるアクセサリー。クッキー&クリームの顔です。
すごい欲しかったわけでないけど、一応もらっときました(-_-;)。
by torioblog | 2006-07-13 18:06 | スイーツ
<< 友人へのプレゼント。 カット、カット!! >>