お花見
b0077455_17405183.jpgb0077455_17412348.jpgお弁当を持って宴会をしたわけではないので大したことをしてないけど、軽くお花見をしました。
土日は多いだろうから平日の昼間にちょこっとだけ行ったけど、平日なのにすごい人。




b0077455_1741831.jpg
サラリーマンのお花見はあるわけないとして、おじいちゃん・おばあちゃんのサークルとか、子供が春休みなので親子づれが多かったです。
うっかりデジカメを忘れたので人の携帯でパチリ。お天気にも恵まれ、桜キレイでした。
[PR]
# by torioblog | 2006-04-07 17:30
やっとブログデビュー
b0077455_17243285.jpg

私もついにブログに挑戦することにしました。
ただ単に自分のHP内の容量を浮かすためだけの事なんだけど。
いまさらブログデビューなんて遅すぎるでしょうね...。

アネモネがキレイに咲いてくれてます。
[PR]
# by torioblog | 2006-04-05 17:22 | お花