カテゴリ:未分類( 4 )
ブラジル戦。
サッカーW杯のブラジル戦、負けましたね(>_<)。
私も朝4時前に起きてTV前で応援しましたが、見事完敗でした。

前半の視聴率は平均22・8%あったとか。
(瞬間最高視聴率は前半終了直前で、関東が34・4%、関西が32・3%)
早朝でこの視聴率は驚異的な数字なのでは?

後半の視聴率はまだ出てないみたいだけど、前半にくらべると若干落ちるのではないかと思うのだけど、どうなんだろう?
だって後半は見るに耐えない状態で、私はTVを消して寝ようか思ったくらいだもの...。
どちらにしても前々回の城選手のように、成田で騒動が起きなければいいけどね〜。
[PR]
by torioblog | 2006-06-23 17:10
掲示板がおかしい。
メインサイトの掲示板の調子が悪く、ちゃんと表示されるときと表示されないときがあります。(理由が分からない〜〜〜。)私が開くと「Not Found」になってしまう...。
とりあえず、こちらのブログにコメントをつけれるように設定しましたので、何かありましたら、こちらにお願いします♪
[PR]
by torioblog | 2006-06-20 17:56
禁煙生活へ。
昨日知り合いの子が、めずらしく夕食後に喫煙しないからおかしいなと思っていたら、なんと禁煙3週間目突入だと。ちょっと、いや、かなりビビった。彼女だけはタバコはやめられないだろうと思っていたので、取り残されたようでちょっとショック〜〜。またもタバコ友達がいなくなる。
そんなことで、私も前からやめたいとは思っていたので、一緒に禁煙生活に入ることにしました。(これでトライするの何度目だろうか?)
それじゃなくても最近は喫煙する場所を探すだけでも一手間かかるし、体にも悪い。
7月からは現在270円のタバコが300円になる。さすがにここまで値上がりはキツいなと思っていた矢先の事なので、ちょっと今回は頑張ってみるつもり。

しかしニコチンが切れるとほんとにイライラする...。もうイライライライラ........。
こんな時に細かい作業の仕事をしてるとプッツン切れそう!!
とりあえず、今は禁煙パイポをくわえてます。

あああ、なんでこんなに辛いんだろう。完全にニコチン中毒だわよ。
[PR]
by torioblog | 2006-05-17 16:44
お花見
b0077455_17405183.jpgb0077455_17412348.jpgお弁当を持って宴会をしたわけではないので大したことをしてないけど、軽くお花見をしました。
土日は多いだろうから平日の昼間にちょこっとだけ行ったけど、平日なのにすごい人。




b0077455_1741831.jpg
サラリーマンのお花見はあるわけないとして、おじいちゃん・おばあちゃんのサークルとか、子供が春休みなので親子づれが多かったです。
うっかりデジカメを忘れたので人の携帯でパチリ。お天気にも恵まれ、桜キレイでした。
[PR]
by torioblog | 2006-04-07 17:30