小物作りでリフレッシュ♪
b0077455_14421310.jpg
自分のフードジャケットを作り、ちょっと疲れたので久々に小物を作ってみました。
(フードジャケットの写真はまだ撮ってないので後日UP〜)
小物はすぐできるのでやっぱり作ってて楽だわ♪

b0077455_14423617.jpg春財布にしたものの、以前のものよりカード入れが少ない上にたまる一方のSHOP CARD。
どうにかしたいと思い、リバティ&リネンで作ってみました。

↑開くとこんなのです。
お気に入りのリバティ、ちょこっと使いだけど存在感大!やっぱり素敵だわーーー。
ちなみにパープルが名刺入れで、ベージュがショップカード入れです。
両開きだから、結構たくさん入り重宝しそうです。



b0077455_14433645.jpg
その前に作った姪っこの服。
Rick Rackさんのお気に入りのフランネルパープルチェック(こちらは去年のバージョン)でシンプルなワンピースを♪
あまりの色の美しさにもったいなくてなかなかハサミを入れられなかった布だけど、好評につき今年も販売してたので安心してハサミ入れました。

姪っこに120サイズで作ったのだけど、かなり大きそう...。着れるのは来年かな?
[PR]
by torioblog | 2008-01-21 14:49 | ソーイング
<< キルトジャケット♪ zigzagさんのニットパック >>