zigzagさんのニットパック
zigzagさんのHAPPYニットパック、ついぽちってしまいました。
即完売したキルトニットパックの方も買えた状態だったのだけど、迷った末にこちらのニットパックを。しかし、こちらはいつまでたってもsold outにならず、しかもカート戻しまで・・・。ああ、やっぱりキルトニットの方が人気あったんだなあ。

で、到着布を見てがく然。
やっぱりこういう福袋的なパックは私には向いてないのかも。
(なんせ不平不満が多いもんで・・・)
たぶん来年は買わないだろうな。

b0077455_15285443.jpg
以前いたセキセイインコ(とりお)がいなくなり、もう鳥は飼わないつもりだったけど、色々あってまた飼うことになりました。
名前は『プリ』。
やっぱりいたらいたで、癒されます〜♪
ほんとに可愛いです。
[PR]
by torioblog | 2008-01-16 15:46 | つぶやき
<< 小物作りでリフレッシュ♪ おめでとうございます。 >>