人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布がいろいろ到着。
布がいろいろ到着。_b0077455_1783577.jpg
久々に到着布の紹介〜♪

今日届いたrick rackさんの5月予約のスカラップリネンとギンガムリネン。
1周年記念のバンダナも欲しくてつい予約してしまいました。
明日にはクルールさんとC&SさんとHARUさんから別の生地が届くはず・・・。

相変わらず生地をバンバン購入してます。
作る作らないは別として、布を触って眺めるだけで幸せなんですよね・・・。

しかし、さすがに調子に乗って購入しすぎだなと最近反省気味です。
ソーイング初めてから随分と赤字続きのような気がする・・・。
ほんとトータルで考えると、既製品の服を買った方が安上がりなのでは?とも思います。
だけど、これからも購入し続けるんだろうな。ロックミシンも欲しいな〜。
ああ、この欲望はいつまで続くのだろうか?
by torioblog | 2007-08-02 17:19 | ソーイング
<< バラとケーキと子供服。 花柄&花柄 >>