人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいゾウさん♪
かわいいゾウさん♪_b0077455_1739954.jpg
雨が降ると気分がどんよりするし、撮影するのもおっくうになるしで、すっかりブログ更新も遅れ気味です・・・。

最近作ったorangena*さんのクロプドパンツ。リネンチェックで作ってみました。
下のダンガリーワンピのペチパンツとして合わせて着ようと思ってます。
ただ、私に似合うかどうかは疑問なんだけど・・・。


久々に少し天気がよくなったので撮影したけど、やっぱりちょっと暗いかな。
だけど、気分がすぐれないわりに布買いだけは絶好調。いや、気分がすぐれないからこそ買いまくってるのか!恵みの雨が降ってるのだから、こんな事言ってはいけないのだろうけど、ほんと天気悪いと気持ちまでジメジメしてストレスたまる〜〜〜〜。


かわいいゾウさん♪_b0077455_17394739.jpg


そんな中、最近いろんなショップで見かけるけど、私の中でかなり大ヒットなのが、「かわいいゾウさん」。
実物もかなり可愛いです♪
あまりのカワイさに白も追加で購入。1才の姪っこになにか作ろうと思います。
ほんとに可愛いーーー。レトロよ〜♪






かわいいゾウさん♪_b0077455_17402126.jpgかわいいゾウさん♪_b0077455_1741694.jpg








そうそうクロプドパンツを作った残り布でストールも作ってみました。
チェックなので裁断もフリンジ作るのもすごく楽!
だからチェックが好きなのよねー。
by torioblog | 2007-07-11 17:48 | ソーイング
<< anemonがやって来た♪ ダンガリーのワンピース。 >>