キツイ・・・!!
b0077455_1504137.jpg今年もヒヤシンスが咲き始めました♪
それにしても今年のは球のようなズングリムックリなお花。
なんでこうボテッとしてるんでしょうか?
今年はちょっと高いのを購入したのだけど、去年育てた安物球根の方がスラッとして美人だったような気が・・・。(それでも香りはプンプンさせてますが)
不格好なこのカタチといい、姪っこが育ててたもう1つのヒヤシンスは根がすべて腐りお花を見る事ができなかったし、今年のヒヤシンス栽培はちょっとおかしいような気がする。やっぱり暖冬なのが関係してるのかも・・・。



b0077455_1504934.jpgそれにしても先週届いたオーロラシューズ。やっぱりキツくて痛いです!!
室内履きにしてちょっとづつ慣らしているけど、やっぱり噂通りキツイよ〜!!これで外出できる日が来るのだろうか?ちょっと心配。

普段24cmの私はジャストサイズの7インチを購入したのだけど、素足で履いてもキツイ・・・。これじゃ靴下なんて履けないよう〜。
皮だから少しづつ伸びていくので最初はキツめをお店の人はすすめるのだけど、私の場合横はOKで縦がキツイので、サイズアップした方がよかったかも。
品薄状態が続いているものだからサイズ交換もできないし・・・。
無理な話しだけど、やっぱり試着して購入したかった!!だけど、半年待ち続けてやっとゲットした靴なので気合いで伸ばして履こうと思ってます。
[PR]
by torioblog | 2007-03-02 15:07 | つぶやき
<< 花柄トート スタンドカラーシャツ >>