人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシンが来た!
ミシンが来た!_b0077455_16254585.jpg日曜日、ついに初めてのマイミシンがわが家に来ました。
やっぱり多くの人に愛用されてるミシンは無難かなと思い、いろいろ迷ったけどジャノメのJP-500にしました。

今回注文したのは「ミシン現金問屋」さん。
ネット注文ってアフターの面で不安があるなーっと思っていたけど、メールとか電話で対応してくれるみたいだし、それを言ったらパソコンだってアフターなしのところで購入とかしてるのに、ミシンだけアフターを気にするのはおかしいかもと思い、思いきって購入。
土曜日に注文して翌日には到着・・・。噂通り対応早かったです。

それにしても新しいミシンは快適♪
今まで通販生活の山崎ミシンを使ってたけど、これってボタンホールは手動だしあんまりパワーないし、はっきりいってあまり好きではなかったもの・・・。

ところで最近ずっと胸元がズキズキ痛むので今日病院に行って来ました。
(病院なんてすごい何年ぶりだろうか?)
年末に風邪をひいてかなりゴホゴホしてたのだけど、風邪が直っても一向に胸の痛みが直らないので、ちょっと不安になりレントゲンを撮ってみることに・・・。
まさか、肺がん?肺炎では?とちょっと心配してたけど、変な影は映ってないので、咳きのしすぎの筋肉痛(?)ではないかのこと。
筋肉痛かよーーー。ああ、良かった。
とりあえずもう少し様子を見てみるとのことだけど、肺の筋肉痛ってこんなにズキズキするのかあ?
まっ、ガンじゃなくて良かったです。(タバコもすっかりやめたしね〜♪)
by torioblog | 2007-01-24 16:31 | つぶやき
<< 久々にバラ♪ ギャザースカート >>