人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりハギレ購入。
やっぱりハギレ購入。_b0077455_17583366.jpgC&Sさんから生地が届いたものの、今回は私にしては見事に地味です。
今までチェックだの花柄だの柄物ばかりだったけど、服作りはプレーンな無地の方が断然なににでも合わせやすい事にようやく気づいたため、こういうセレクトになりました(-_-;)。

この私が無地ですよ〜。しかも柄ものはチェックではなくストライプ!!
ストライプはメンズっぽく仕上がるのでチェックほど可愛すぎず、最近気になってるところです。




やっぱりハギレ購入。_b0077455_17584169.jpgだけど、どうしてもこういう地味系の生地だけだと心は満足しないようで、その後柄物を買ってしまいました。
ハギレは買わない!って自粛してたつもりなのに、今回見事にハギレです・・・。

ジャーマンファブリック、やっぱり美しい〜♪
アンティークの生地っていいですね。今度はこちらにハマるかも。
by torioblog | 2006-09-06 18:14 | ソーイング
<< またもハーゲンダッツ。 小学生みたいなブラウス♪ >>